IMPACTors 開花

先日行われた美少年、少年忍者、ジャニーズJr. 合同で行われたIMPACTors結成初のオンラインライブ island fes についてお話していきたいと思いまぁぁぁす!!

 

今回は質素3番立てでお送りします!!

 

そして今まで通り感情のまま文字起こしするので重く語るブログ感はあまり出さず普通に話してる感じでドシドシ打ち込んでいきます^_^

 

 

1 祝!IMPACTors初のオリジナル曲

2 佐藤新くんの「顔」のお話

3 話たがり女の余談

 

1 祝!IMPACTors初のオリジナル曲

 

「Top Of The World」

 

オリ曲おめでとう!!!!

ってその前にまず

グループ結成おめでとう!!!

2020.10.16💐

 

 

グループ名発表した頃、個人的に忙しくて全然祝えてなかったのでここで改めて!!!

 

オメデトウ!!!!!

 

結成前はクリエCって呼ばれ

クリエのためにメンバーカラー決めたり

→タグで投票とってたね

公演中止になったけど

とにかく7人で活動することが多くなって

認知度も上がって

そういや無音であげたファンファーレが一時期大注目されて!!!

 

初のグループLINEの名前が「7人」だった話大好きです!!

 

だけど内心このまま自然解体したらどうしよう…て思ったことも

そんなこともありました

 

 

私のTwitterのTLは何か7人で露出する機会があるたびに「グループ結成発表するかな?」「期待していいのかな」「期待だけはしないでおこう」なんてツイートで溢れかえってたし

クリエCが本来クリエやるつもりだった日に

クリエCのトレンド入り頑張ろう!!って結束してた人たちもちらほらいて

今思えばもう懐かしい( ;  ; )

 

 

 

 

今は素敵なお名前がついて

IMPACTorsでトレンド入り果たして

どんどんファンが増えてきて

盛り上がってきましたナ〜!!!!

おめでとう〜〜〜!!!!

名前通り爆発的な衝撃与えてます!!!!

 

Mステ以降私の周りにも

佐藤新くん知ってる!

っていう子も増えてきて

ご満悦です

 

 

そしてそしてやっと本題お待たせしました

 

fes当日 バックスクリーンに映し出されたのは

 

IMPACTors

Top Of The World

 

の文字

 

鳥肌たちました。。。。。

内心くるかな?くるかな?とは思ってましたけど

実際ほんとに発表されるとなると

新鮮な気分で驚きますね

そもそも真っ黒の衣装で7人俯いて始めるのが

ずるいです

いい刺激です

刺激的な日でした

強い衣装に強い歌詞、強い音楽

そして強い彼ら

強さに満ちたIMPACTorsは

ギラッギラしてましたね。。。。。

 

 

 

そしてそしてメンカラはピンクですね!!

白に色づきピンクになったと思えばドキドキします……

 

 

2 佐藤新くんの「顔」のお話

 

新くんの「顔」のお話は

前回のヨシヨシ魂ブログでも書かせてもらったんですけど

また変化が見られました!!!!!

 

え?顔面がいいって話じゃないの?

って思ったそこのキミ!!

そうなんです!!

彼、とても顔がいいんです!!

 

それはそれは聖なる泉のような爽やかな潤い

ピュアな瞳から放たれるキラキラビーム

サラッサラの髪に関しては

画面の奥からいい匂いがしてきます……

世界が誇る目元のホクロの強さは

世界遺産なので……

 

 

というのを大前提として

「顔」がいいという話をしていくんです

 

一発目うつむいたところから顔をあげるカットがメインで抜かれてるんですけど
あんなに贅沢なことあります??


あります???


帝王でした


ちなみにバックでオリ曲のタイトル発表した後、全員が天に向かって片手掲げるじゃない
ですか、おろしてくるところも抜かれてんすよ…


無理ですよ


顔が良すぎて


我々新くんが歌い始めるまでの間で

二度も顔で殺されるわけです


そこんとこどう思いますか

 


で、まあ終盤に行くにつれて


佐藤ポーカーフェイス新が
佐藤 passionate 新になっていくわけです


以上です

 

 


3 話したがり女の余談


なぜいまさらこんなブログ更新するんだって自分でも思ってます


理由は簡単でそもそも 11 月忙しかった、少し時間ができたから歌舞伎観に行ってた、気づ
いたら年末でまた忙しくなった、いつの日にか年明けてた、いま生き観に行ってた、クリエ
が決まった、、、、、


やっと今時間ができたわけです

 

 

でもどうしてもどうしても好きな人の夢が叶ったこの記念日を形に残しておきたく、
書かないわけにはいかない、

駄作でもいいから

記しておくべきだと思いまして


こうなりました


語彙力が欲しい
語彙力が欲しい
語彙力が欲しい

 


最後まで読んでくださった方へ
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします